2014/05/25

来週は・・・

週間天気予報を見ると5月31日(土)は晴れのようです。

お知らせをした通りお休みになりそうです。

何件か予約のお電話を頂いたのですがお休みなので・・・

よろしくお願いします。

なぜなら?運動会だからです!(笑)

2014/05/17

くせ毛・・・

ストレートのオーダーが多い季節になってきましたね!

そしてもう少しすると梅雨時期に!

健康な毛髪の場合、水分量は7~11%位と言われてますが

健康な毛髪は最大35%まで水分を保持することができるため

湿度が高くなると毛髪は必要以上の水分を吸収してしまいます。

それによって、髪が膨潤してうねりが強くなる、というわけです。

ポイントのストレートや逆にパーマのスタイルもお薦めです。

ご来店お待ちしてます。

2014/05/16

B ・ C ・A ・ D 化粧品

ミドリムシが世界を救う?

ダイエット、栄養補助、化粧品など今やユーグレナ商品は多岐に渡って種類がありますね!

肌細胞の生まれ変わりを後押しして、肌の持つ力を甦らせるエイジングケア化粧品です。

洗顔、化粧水、美容液、クリームの4つのラインナップを揃え、

シルクのような上質な素肌へ!詳しくはこちらから

メンバーの方限定!

6月13日までのお申込みで7月上旬お届けです。

初回のみですがスタッフ価格で提供できます!

2014/05/14

自転車泥棒!

営業が終了し自転車を店内に入れようと思ったら?

ない!?

自転車泥棒!?

お店の前に置いていた為、鍵はつけて無かったのだが・・・

とりあえずお客様の自転車じゃなくて良かったが・・・

自転車でご来店のお客様はお店の前でも必ず鍵をかけてください。

よろしくお願いします。

お店の前に置いといた自分の自転車を盗まれたことは2度目!



2014/05/13

足の筋肉

航空公園にテニスに行ってきました。

4時間ですが参加人数6人で1面なので実質プレーできる時間は

休憩を挟むので3時間ぐらいなのかな?

フットワークを意識し足を休めることなくプレーしてみたところ

3時間を過ぎたあたりから太腿、ふくらはぎに悲鳴が!

帰宅途中、何度も足を攣りながらでしたが無事帰れましたが

きっといつかは筋肉もつくかな~

でも・・・4、5日間は筋肉痛!(笑)

2014/05/03

5月のお休み

5月のお休みは月曜日と20日の火曜日ですが

31日の土曜日は天候により営業します(笑)

前日もしくは当日アップします!

2014/05/02

ゴールデンウィーク後半!

毎年のことですがゴールデンウィークは曜日の感覚を狂わせますね?

週末が暇になったり平日なのに忙しかったり・・・・

明日から4連休に入りますね!

5月5日の祭日は定休日のためお休みですが

久しぶりに温泉でも行こうとしてる計画なのですが

ジュニアの部活の予定が未定・・・・

どうやら学校のグランドは使えないがどこかを借りて?練習するかもとの事・・・・

先生は本当にご苦労様です!

休めばいいのに!(笑)